🐖子豚ママ、今日も走る🐖

波乱万丈な主婦の日常生活〜🐷

小林麻央ちゃん

麻央ちゃん、昨日亡くなったとの事…

私は、職場で仕事中にスマホに入ってきたニュースで知りました😆

朝、海老蔵さんのブログを覗き、尋常ではない様子に危篤になっちゃったのかなあ〜と思いながら出勤🏬
まさか、昨日亡くなったなんて思いもしなかった。

乳癌と戦いながら、激しい闘病生活だったと思います。

私も、一年生の女の子がいるので、母として先に旅立たなければいけない覚悟を考えると胸が痛くなります。

まだまだ小さなお子様2人…
麻央ちゃんも、さぞ悔しかっただろーなあ…。


こんなに医学が進歩した世の中で、癌という病気は、なぜ良くならないのだろう?

我が家も、母も姉も癌で亡くなってしまい、闘病生活は経験がありますが、亡くなる直前には、同じ病気で戦う姿は痛々しく早く痛みから解放してあげてほしいとさえ、思いました。

麻央ちゃん本人も、周りの家族も大変辛い日々が続いた事でしょう。
著名人というだけで、プライベートな事でさえ、明るみに出さなきゃいけない事、亡くなったばかりでも人前で会見を開かなければいけない海老蔵さんの辛さ、本当に心が痛みます。

麻央ちゃん、安らかに…。
海老蔵さんはじめ、家族の皆さんも、看病お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りします。

読んでいただき、ありがとうございます。