🐖子豚ママ、今日も走る🐖

波乱万丈な主婦の日常生活〜🐷

天気予報☔

今日から雨という予報だったけど…。

なんとか、曇りで1日持ちそうだなあ😅

今日は、のんびり過ごす…という名のもとに、起きたのは8時😊

いつもより、ゆっくり寝れたー😍😍

朝ごはんと思いきや、ご飯が無いことに気づいて😑

慌てて、米を仕込みつつ…。

部屋の向こうから朝マックにしよ〜!と提案あり。


ラッキ!😁

ドライブスルーで、マックを買って、父ちゃん用に、スーパーで、焼き鳥、お刺身を買って…。
休日の朝パーティはじまりです。


朝から、チューハイを片手にテレビ見ながら、のんびり過ごして。

父ちゃんは、お腹いっぱいになって、お昼寝中!! 

いーよなあ、飲んで寝て😆

さて…。

夕飯でも準備しとこーかな