🐖子豚ママ、今日も走る🐖

波乱万丈な主婦の日常生活〜🐷

夏の映画🎬アニメ❕


特別お題「夏の《映画・ドラマ・アニメ》」

今年は、やっぱり、アニメの映画といえば…。

『君の名は!!!』


我が家も、家族3人揃って、映画館へ見に行きました。

映像も音楽も、バッチリで、私は最初から最後まで夢中になっちゃって…。

だけど、6歳の娘にも、パパにも、話の展開が早すぎてついていけなかったようで、途中から、難しい顔して見てたなあ…。

そんな私も一度みただけじゃ、話が理解できなくて…。

DVD発売に合わせて、早速、手に入れました。

娘と二人で、それから三回!!

ようやく、ストーリー全般が理解できたあ〜😁

タキくんも、みつはちゃんも、現実にいそうな気がして…

素敵なカップルだなあって応援したくなります。

久しぶりに、難しかったけど、とても感動した映画でした。


あー、また、今夜、見て見ようかな🐷




※読んでいただき、ありがとうございました。


Sponsored by Netflix