🐖子豚ママ、今日も走る🐖

波乱万丈な主婦の日常生活〜🐷

日帰り温泉♨へ

台風一過の今日。お仕事はお休みだったので、主人と一死に日帰り温泉へ〜。
とても蒸し暑い1日だった😆

車で1時間半ほど、のんびりゆられて…
もちろんワタシは後部座席数で😁

時折、眠くなりつつ到着しました。

駐車場につくと、やはり平日!
車も少なくラッキーだわ…

早速中に入り主人とお別れして…

のんびりお風呂へ。


脱衣場には、近所のおばちゃんと思われる方々が10人ほど…
風呂上がりに、涼んでるようで、お話に華がさいてた。

うるさいし、サツサ服脱いで入ってしまおう!と慌てていると、後ろから、おばさまの一人に、肩をトントンされ…

驚き、振り向くと…。
なんと、タオルを袋からだした際に下着を落としてしまったようで、おばさまは親切に教えてくれたのでした😀

あら、失礼しました!と
思いつつ…

恥ずかしさで逃げるように浴室へ。

団体のおばさま方がいなくなった
あとで、誰もいなくて、思わぬ貸し切り状態でした。

そこは、シャンプー、トリートメントをはじめとしてアメニティが充実してて…

いつも、周りでチョコチョコしてる娘も、学校でいないし、母は一人のんびり…

角質を削ったり、シャンプー、使い比べてみたり…
オリジナルで顔マッサージしてみたりして。


サウナも併設されていたので、数年ぶりに入ってみることに。

砂時計の五分計⌛を使って、なんとか五分…。

久しぶりのサウナに、汗ダクになり五分でギブアップ😣

露天風呂へ移動し、のんびり足浴しながら、青空を見上げてました。

その間、ずーっと、一人で😍

貸し切り状態のお風呂は、贅沢だったなあ…

1時間ほど経過した時、おはあさまが、いらしたので
、そろそろ上がるかとオフロを後にしました😊

休憩所で、少しウトウトお昼寝をし、マッサージチェアでリフレッシュしたら、そろそろおかえりの時間🐷

帰りに、一週間分の夕飯の買い物をして、娘をお迎えに行って😁


あーあ、安くはあっという間に終わりだなあ…

読んでいただき、ありがとうございました。